- 1. BIGO LIVEとチュチュアンナがコラボイベントを開催
- 2. 参加者は配信を行い獲得ポイントで競い合う
- 3. 上位入賞者はチュチュアンナのPRモデルになり、広告に掲載される
BIGO LIVEと女性用靴下ブランドのチュチュアンナがコラボイベントを開催する。
イベントはBIGO LIVE内で行われ、参加者は配信を行い獲得ポイントで競い合う。
上位入賞者はチュチュアンナのPRモデルになり、渋谷駅の巨大広告や店内POPに掲載される。
チュチュアンナは靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業で、女性の「カワイくいたい」気持ちにフィットする商品を展開している。
BIGO LIVEは世界150の国と地域で展開し、4億を超えるユーザーを抱えるライブ配信アプリで、日本人配信者を世界の舞台へ導くことも目指している。
- カテゴリ
- ゲーム
- 製品名
- BIGO LIVE
- キャラクター名
- なし
- 人名
- 上田崇敦
- 会社名
- Bigo ServiceJapan株式会社、株式会社チュチュアンナ
- IP名
- なし
——— 以下 プレスリリース原文 ———
グローバルユーザー4億人突破しているライブ配信アプリ「BIGO LIVE」は女性用靴下で有名な「tutuanna」とコラボイベントを開催!
公開日: 2023/03/23
【イベント概要】
同イベントは、ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」内で、期間中毎日開催。イベント参加者は、アプリ内のオーディエンスに向かって、スマホで配信を行うことで得る獲得ポイントの総合点で、順位を競い合います。上位入賞者は、「tutuannna」のPRモデルとして渋谷駅の巨大看板と約100店舗の「tutuannna」店内POPに掲載され、「tutuannna」の商品もプレゼント致します。
『「tutuanna」トレンド商品PRモデルイベント』(開催日時:2023年4月1日 〜4月10日)
【賞品】
・トレンド商品PRモデルに起用
・渋谷駅の巨大広告に掲載
・公式EC、公式SNSにて掲載
・店内POPにて掲載
※約100店舗予定
・tutuanna商品プレゼント
広告掲載:2023年8月予定
(撮影は2023年6月初旬を予定)
【 tutuannna について】
靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業として、小売・卸を通じて「チュチュアンナ」ブランドを展開。
私たちが大切にしているのは、女性のいくつになっても変わらない「カワイくいたい」気持ちです。お気に入りを見つけたときの「あっ、カワイイ!」と思う感覚。
一人ひとり違う「カワイイ」にフィットするよう、様々なデザインやテイストの商品をご用意しています。
そして、様々な販売チャネルからチュチュアンナの「カワイイ」を広く発信しています。
▼公式HP
https://www.tutuanna.jp/
▼SNS
Twitter:
https://twitter.com/tutuanna
Instagram:
https://www.instagram.com/tutuanna_official/
【BIGO LIVEについて】
『BIGO LIVE』は、日本やアメリカ、ヨーロッパ、韓国、東南アジアなど世界150の国と地域でサービスを展開し、全世界で4億を超えるユーザーを抱える人気ライブ配信アプリです。日本のライブ配信はもちろん、韓国、アメリカ、ヨーロッパの配信者も多く、海外の文化や、語学が好きな方にもオススメです。業界初の試みとして、イベント入賞者の日本人配信者をアメリカ・ニューヨークのタイムズスクウェア広告のモデルとして起用。さらにシンガポールにて大規模なグローバルセレモニー開催する等、日本人配信者を世界の舞台へ導き、世界への夢を後押しするライブ配信アプリでもあります。今、最も勢いのあるライブ配信アプリ『BIGO LIVE』の今後に注目!
▼公式HP
https://bigolive-jp.com/ja/jp/
▼SNS
Twitter:
https://twitter.com/bigolivejapan
Instagram:
https://www.instagram.com/bigolivejapan/
「BIGO LIVE」視聴方法ご覧いただくには、以下より「BIGO LIVE」アプリをダウンロードください。
https://bigolive.onelink.me/sG8X/PR
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000106466.html