- 2023年6月6日に「ディアブロ IV」のパッケージ版が発売される。
- 予約購入すると、特典がもらえる。
- 物語はシリーズ最大規模で、オープンワールド型のゲームシステムになっている。友人とのプレイも可能。
アクションRPGシリーズの新作「ディアブロ IV」のパッケージ版が2023年6月6日に発売される。
各店舗で予約・購入すると、高画質アートプリントやオリジナルA4クリアファイル、限定コレクターズ・ボックスなどの特典がもらえる。
また、シリーズ最大規模の物語を誇り、シリーズ初のオープンワールド型のゲームシステムになっている。
シングルプレイはもちろん、友人と交えてストーリーキャンペーンをプレイし、悪魔たちとの激しい戦いを楽しめる。
公式サイトから最新情報を確認できる。
- カテゴリ
- ゲーム
- 製品名
- ディアブロ IV
- キャラクター名
- 悪魔たち
- 会社名
- 公式サイト
- IP名
——— 以下 プレスリリース原文 ———
「ディアブロ IV」パッケージ版の各店舗特典を公開!
公開日: 2023/04/11
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野 剛)は、Activision Blizzard, Inc. (NASDAQ: ATVI) の日本法人であるActivision Blizzard Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:Garrett Brodie)の国内ディストリビューションパートナーとして、2023年6月6日(火)発売予定のアクションRPGシリーズの新作「ディアブロ IV」パッケージ版の店舗購入特典をお知らせいたします。
◆◆パッケージ版 予約・購入でもらえる特典情報一覧◆◆
Amazon.co.jp
・【PS4】(https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXT2BTMZ/)
・【PS5】(https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXSZNVKW/)
※Amazon、Amazon.co.jp、及びこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, lnc. またはその関連会社の商標です。
・ebten(https://ebten.jp/p/7015023060601)
・キャラアニ.com(https://www.chara-ani.com/list.aspx?search=k:diablo4)
予約者対象抽選特典:『ディアブロIV』日本未発売 限定コレクターズ・ボックス
2023年5月28日(23時59分)までに、「カドカワストア」「ebten」各店にて『ディアブロIV』を予約した方の中から抽選で各1名様に、日本国内非売品のグッズ「限定コレクターズ・ボックス」をプレゼント。
※詳細はカドカワストア、ebten各商品ページをご確認ください。
※その他の店舗法人特典は詳細が決まり次第、順次発表する予定です。
※各特典は無くなり次第終了となります。また、商品の特典・仕様は予告なく変更になる場合があります。
・ジャンル:アクションRPG
・CERO Z(18歳以上対象)
・プレイ人数:1~4人
・オンライン環境:必須
・発売予定日:2023年6月6日(火)
・各 希望小売価格:9,800円(税込)
・初回生産限定DLC:乗騎「光の使者」 ※ダウンロード期限:2025年12月31日
https://campaign-track.net/campaign/diablo4/
————————————
・Activision Blizzard, Inc.について
私たちの使命は、壮大なエンタテインメントを通じて世界をつなぎ、人々をエンゲージすることであり、その重要性はかつてないほど高まっています。当社のゲームフランチャイズのファンコミュニティを通じて、我々は何億人もの人々に喜びやスリル、達成感をお届けしています。また、楽しさを通じて社会的なつながりを実現し、健全な競争を通じて目的意識とその達成感を育んでいます。スポーツとは違い、より身近な存在となった競技性のあるゲームを通じて、プレイヤーは目的意識とその意義を見つけることができます。その他のソーシャルメディアやエンターテインメントメディアとは異なり、ゲームエンターテインメントは許容や理解を阻む障壁を取り払う力を持っています。「違い」を享受することは私たちの文化の核心です。だからこそ190か国の様々な背景を持っているプレイヤーのためにゲームを制作することができるのです。
ビジネスとしては、フォーチュン500、そしてS&P500の一員として、当社は30年以上にわたってステークホルダーに対して価値を提供してまいりました。当社のフランチャイズには、Call of Duty®、Crash Bandicoot™、World of Warcraft®、オーバーウォッチ®、ハースストーン®、ディアブロ®、StarCraft®、Candy Crush™、Bubble Witch™、Pet Rescue™、Farm Heroes™、など世界で最も人気のあるゲームが並びます。これらの持続的な成功により、フランチャイズに直接関連する企業のCSRへの取り組みを支援しています。
www.activisionblizzard.com
・株式会社KADOKAWAについて
出版、映像、ゲーム、Webサービス、教育、ところざわサクラタウンを中心としたIP体験施設の運営など、幅広い事業を展開する総合エンターテインメント企業です。優れたIP(Intellectual Property)を安定的に創出し、さまざまな形で世界に届ける「グローバル・メディアミックス」戦略を、テクノロジーの活用により実践しております。
https://group.kadokawa.co.jp/
©2023 Blizzard Entertainment, Inc. Diablo、Blizzard Entertainmentは米国およびその他の国におけるBlizzard Entertainment, Incの商標または登録商標です。All rights reserved.
- AMAZON
Amazon.co.jp
・【PS4】(https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXT2BTMZ/)
・【PS5】(https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXSZNVKW/)
※Amazon、Amazon.co.jp、及びこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, lnc. またはその関連会社の商標です。
- KADOKAWAグループ公式オンラインストア
・カドカワストア(https://store.kadokawa.co.jp/shop/e/ediablo4/)
・ebten(https://ebten.jp/p/7015023060601)
・キャラアニ.com(https://www.chara-ani.com/list.aspx?search=k:diablo4)
予約者対象抽選特典:『ディアブロIV』日本未発売 限定コレクターズ・ボックス
2023年5月28日(23時59分)までに、「カドカワストア」「ebten」各店にて『ディアブロIV』を予約した方の中から抽選で各1名様に、日本国内非売品のグッズ「限定コレクターズ・ボックス」をプレゼント。
※本日より以前にご予約いただいた方も抽選の対象となります。また、発送は「ディアブロIV」発売日以降となります。当選発表は発送をもって替えさせていただきます。
※詳細はカドカワストア、ebten各商品ページをご確認ください。
- GEOオンライン
- TSUTAYA
- Wonder Goo
- エディオン、上新電機、テイツー(古本市場)、ビックカメラグループ(コジマ、ソフマップ)、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ ※50音順
※その他の店舗法人特典は詳細が決まり次第、順次発表する予定です。
※各特典は無くなり次第終了となります。また、商品の特典・仕様は予告なく変更になる場合があります。
- Diablo IV (ディアブロ IV) パッケージ版
・ジャンル:アクションRPG
・CERO Z(18歳以上対象)
・プレイ人数:1~4人
・オンライン環境:必須
・発売予定日:2023年6月6日(火)
・各 希望小売価格:9,800円(税込)
・初回生産限定DLC:乗騎「光の使者」 ※ダウンロード期限:2025年12月31日
「ディアブロIV」とは 「ディアブロ IV」は、Blizzard Entertainmentが開発する人気アクションRPGシ リーズの最新作で、無数のスキルやダンジョン、伝説級の戦利品といったシリーズ恒例の要素に加え、本作は対象プラットフォームでのクロスプレイ・クロスプログレッションも対応しています。また今作はシリーズ最大規模の物語を誇り、シリーズ初のオープンワールド型のゲームシステムになっています。発売後もシーズンをはじめとするコンテンツが予定され、長期間にわたりお楽しみいただける作品です。 かつてサンクチュアリの創造を手掛けた悪魔「リリス」が憎悪の御子として帰って来る… シングルプレイはもちろん、友人と交えてストーリーキャンペーンをプレイし、シリーズの醍醐味であるダークファンタジーの世界、そして悪魔たちとの激しい戦いをご堪能いただけます。 |
「ディアブロ IV」に関する最新情報は、公式サイトからご覧いただけます。
https://campaign-track.net/campaign/diablo4/
————————————
・Activision Blizzard, Inc.について
私たちの使命は、壮大なエンタテインメントを通じて世界をつなぎ、人々をエンゲージすることであり、その重要性はかつてないほど高まっています。当社のゲームフランチャイズのファンコミュニティを通じて、我々は何億人もの人々に喜びやスリル、達成感をお届けしています。また、楽しさを通じて社会的なつながりを実現し、健全な競争を通じて目的意識とその達成感を育んでいます。スポーツとは違い、より身近な存在となった競技性のあるゲームを通じて、プレイヤーは目的意識とその意義を見つけることができます。その他のソーシャルメディアやエンターテインメントメディアとは異なり、ゲームエンターテインメントは許容や理解を阻む障壁を取り払う力を持っています。「違い」を享受することは私たちの文化の核心です。だからこそ190か国の様々な背景を持っているプレイヤーのためにゲームを制作することができるのです。
ビジネスとしては、フォーチュン500、そしてS&P500の一員として、当社は30年以上にわたってステークホルダーに対して価値を提供してまいりました。当社のフランチャイズには、Call of Duty®、Crash Bandicoot™、World of Warcraft®、オーバーウォッチ®、ハースストーン®、ディアブロ®、StarCraft®、Candy Crush™、Bubble Witch™、Pet Rescue™、Farm Heroes™、など世界で最も人気のあるゲームが並びます。これらの持続的な成功により、フランチャイズに直接関連する企業のCSRへの取り組みを支援しています。
www.activisionblizzard.com
・株式会社KADOKAWAについて
出版、映像、ゲーム、Webサービス、教育、ところざわサクラタウンを中心としたIP体験施設の運営など、幅広い事業を展開する総合エンターテインメント企業です。優れたIP(Intellectual Property)を安定的に創出し、さまざまな形で世界に届ける「グローバル・メディアミックス」戦略を、テクノロジーの活用により実践しております。
https://group.kadokawa.co.jp/
©2023 Blizzard Entertainment, Inc. Diablo、Blizzard Entertainmentは米国およびその他の国におけるBlizzard Entertainment, Incの商標または登録商標です。All rights reserved.
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000012523.000007006.html