- Behaviour Interactive Inc.はカナダのゲームスタジオ
- 『Dead by Daylight』は非対称対戦型マルチプレイヤーホラーゲーム
- 日本のプレイヤーやクリエイター、コミュニティの支持を受けて成長
- ハリウッドセレブリティやクリエイターとのコラボも実施
- 10月18日は「デドバの日」でサプライズが用意される
- 特別メッセージ動画やプレゼント配布、抽選キャンペーンも実施
- 全世界で5,000万人以上のプレイヤーが楽しんでいる
- Behaviour Interactiveはカナダ最大のゲームスタジオ
- 複数のタイトルで成功を収めている
- 詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
カナダのゲームスタジオ、Behaviour Interactive Inc.は2016年に『Dead by Daylight』という非対称対戦型マルチプレイヤーホラーゲームをリリースしました。
このゲームは日本のプレイヤーやクリエイター、コミュニティから大きな支持を受け、ハリウッドセレブリティの参加やクリエイターとのコラボ、有名な動画配信者によるプレイ動画の公開など、予想を超える成長を遂げました。
10月18日は「デドバの日」として日本で特別なイベントが開催され、感謝の気持ちを込めたサプライズが用意されます。
さらに、特別メッセージ動画やプレゼントの配布、抽選キャンペーンも行われます。
『Dead by Daylight』は、4対1の非対称型オンライン対戦ホラーゲームで、全世界で5,000万人以上のプレイヤーが楽しんでいます。
Behaviour Interactiveはカナダ最大のゲームスタジオであり、『Dead by Daylight』を含む複数のタイトルで成功を収めています。
詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
- 会社
- Behaviour Interactive Inc.
- 製品名
- Dead by Daylight
- 日付
- 10月18日
- ジャンル
- デドバの日、日本、コミュニティ、プレイ動画、感謝の気持ち、サプライズ、特別メッセージ動画、プレゼント配布、抽選キャンペーン、非対称型オンライン対戦ホラーゲーム、カナダ、ゲームスタジオ、成功、公式ウェブサイト
- 人物
- プレイヤー、クリエイター、ハリウッドセレブリティ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000036939.html