- CROOZ Blockchain Labが『PROJECT XENO』のプロモーションを開始
- 関東関西福岡地区でTVCMの放映と広告プロモーション
- TVCMでは『ロックマンX DiVE オフライン』とのコラボやギフト券プレゼントキャンペーンを告知
- 渋谷でビジョンジャックや交通機関のジャック、アドトラックの運行、タクシー広告配信も
- キャンペーン期間中に条件を満たした方々にギフト券がプレゼント
- CROOZ Blockchain LabはFINTECHとNFTゲームのサービスを提供
- クルーズ株式会社は『SHOPLIST.com by CROOZ』を中心にインターネットサービス展開
CROOZ Blockchain Lab株式会社は、クルーズ株式会社の子会社であり、2023年10月18日から関東・関西・福岡地区でTVCMの放映と大規模な広告プロモーションを開始します。
TVCMでは、『PROJECT XENO』の戦略性と疾走感あふれるゲーム性を表現し、『ロックマンX DiVE オフライン』とのコラボや1,000万円ギフト券プレゼントキャンペーンも告知されます。
さらに、渋谷ではビジョンジャックや交通機関のジャック、アドトラックの運行、タクシー広告配信も行われます。
また、キャンペーン期間中に条件を満たした方々の中から1,000名に1万円のギフト券がプレゼントされます。
CROOZ Blockchain Lab株式会社は、FINTECH分野の企画・コンサルティングサービスとNFTゲームの企画・運用サービスを提供しています。
クルーズ株式会社は、ファッション通販サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』を中心に、幅広いエンターテイメントインターネットサービスを展開しています。
- 製品名
- PROJECT XENO
- 会社
- CROOZ Blockchain Lab、クルーズ株式会社
- ゲーム名
- ロックマンX DiVE オフライン
- キャンペーン
- 1,000万円ギフト券プレゼントキャンペーン
- 場所
- 渋谷
- 広告手法
- 13面シンクロビジョンジャック
- サービス名
- SHOPLIST.com by CROOZ
- ジャンル
- FINTECH、NFTゲーム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001068.000006324.html