- 森永製菓が「ハイチュウ」と「チョコボール」と「モンスターストライク」とのコラボを開始
- 新商品「チョコボール<友情コンボチョコビス>」や限定デザインパッケージ商品も発売
- パッケージにはモンストキャラクターと10周年デザインが登場
- モンストはスマホゲームで累計利用者数が6,000万人を突破
森永製菓は、10月中旬から人気のソフトキャンディ「ハイチュウ」と「チョコボール」と、大人気スマホゲーム「モンスターストライク」とのコラボを開始します。
新商品の「チョコボール<友情コンボチョコビス>」や限定デザインパッケージ商品(「ハイチュウ」全20種、チョコボール全8種)も販売されます。
パッケージにはモンストのキャラクターが登場し、側面にはモンスト10周年を記念したデザインもあります。
モンストはスマホで楽しめる爽快アクションRPGで、2023年6月時点で世界累計利用者数が6,000万人を突破しています。
- 商品名
- ハイチュウ、チョコボール、チョコボール<友情コンボチョコビス>、ハイチュウ、チョコボール
- ゲーム
- モンスターストライク、モンスト
- ジャンル
- モンスト10周年
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000271.000019896.html