- LINE Friends JapanとNewJeansがビジネス提携
- NewJeansの公式商品を日本国内で展開
- NewJeansは2022年にデビュー
- 音楽でビルボード200で1位を獲得
- パワーパフ ガールズやAppleとのコラボ
- LINE FRIENDSとのコラボで新キャラクター「bunini」登場
- LINE FRIENDSオンラインストアで商品予約販売
- LINE FRIENDSは新商品やLINEスタンプのリリース、POPUPストアの開催を予定
- LINE FRIENDSはグローバルキャラクターブランド
- NewJeansはK-POP界で注目を浴びる存在
LINE Friends Japan株式会社は、NewJeansとのビジネス提携により、日本国内でNewJeans公式商品を展開することを発表しました。
NewJeansは2022年にデビューし、その独自の魅力で注目を集めています。
彼らの音楽はビルボード200で1位を獲得するなど、大成功を収めています。
また、彼らは「パワーパフ ガールズ」とのコラボやAppleとのコラボミュージックビデオでも話題になっています。
LINE FRIENDSとのコラボでは、NewJeansの象徴である「Tokki(うさぎ)」を「ミニニ化」した新キャラクター「bunini」が登場し、商品化されます。
さらに、LINE FRIENDSオンラインストアでは、クッション、キーリング、Tシャツなどの豊富な商品が8月18日から予約販売されます。
また、LINE FRIENDSは今後も新商品やLINEスタンプのリリース、POPUPストアの開催など、幅広く展開していく予定です。
LINE FRIENDSは、グローバルキャラクターブランドとして世界中で愛されており、さまざまな企業とのコラボレーションやオリジナルコンテンツの制作など、コンテンツ競争力を強化しています。
一方、NewJeansはK-POP界で注目を浴びる存在であり、彼らの人気は世界中で高まっています。
- 会社
- LINE Friends Japan株式会社、Apple、LINE FRIENDS
- 製品名
- NewJeans、Tokki、bunini
- サービス
- ビジネス提携、コラボミュージックビデオ、LINE FRIENDSオンラインストア、予約販売、LINEスタンプ、POPUPストア
- ジャンル
- 日本国内、音楽、ビルボード200、パワーパフ ガールズ、グローバルキャラクターブランド、K-POP界
- 商品名
- NewJeans公式商品、クッション、キーリング、Tシャツ
- 日付
- 8月18日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000040759.html