- Mistplayが「HEX」を提供開始し、ゲームアプリに新たな収益源をもたらす。
- HEXは、ゲームを遊ぶことがポイ活に繋がる仕組みを提供し、パブリッシャーとユーザー双方にメリットがある。
- SDKの実装により、既存の収益化施策を損なわずに導入でき、初期費用なども不要。
Mistplay Inc.が、ゲームアプリに新たな収益源を生み出すソリューション「HEX」を日本向けに提供開始。
2025年12月16日より、SDK導入でゲームの見た目や体験を損なわずに、プレイヤーへのリワード提供とパブリッシャーへのインストール報酬を実現する。
HEXにより、ゲームを遊ぶことがポイ活に繋がり、新たな収益源の確保が可能になる。
特徴として、ポイ活の仕組みを容易に提供、既存の収益化施策との柔軟な適合、初期費用不要などが挙げられる。
ユーザーの定着、他ゲームのポイント合算も可能。
導入は4ステップで、アプリへの影響を最小限に抑える設計。
Mistplayは「ゲームでポイ活」にまつわるリワード広告および収益化ソリューションを提供しており、Androidユーザー向けにMistplayアプリも提供している。


- 販売会社
- Mistplay Inc.
- 商品名
- HEX
- プラットフォーム
- Android
- ジャンル
- ポイ活
- ブランド
- Mistplay
- プロデューサー
- Tricia Han
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000146853.html

