スイカゲーム開発者・程涛氏、初の著書で「アイデア」活用術を伝授

スイカゲーム開発者・程涛氏、初の著書で「アイデア」活用術を伝授

  • 『スイカゲーム』開発者・程涛氏の書籍『道具としてのアイデア』が2025年11月21日に発売。
  • 本書では、程氏の逆境を乗り越えた経験から得られた「道具としてのアイデア」を紹介。
  • 3つのマインドセットと5つの行動原則を通して、課題解決と夢の実現をサポートする。

『スイカゲーム』の開発者である程涛氏の書籍『道具としてのアイデア』が2025年11月21日に発売される。
本書では、程氏が数々の逆境を乗り越え、夢を実現してきた過程で培われた「道具としてのアイデア」という独自の活用法を紹介。
アイデアを仕事や日常の課題解決に役立てるための3つのマインドセットと5つの行動原則を解説し、読者の「現実を変えたい」「夢を実現したい」という思いをサポートする。
本書は、困難を突破するための考え方と行動原則を提供する。


商品名
道具としてのアイデア
著者
程涛
開発会社
issin株式会社
販売会社
日経BP
発売日
2025年11月21日
作品名
スイカゲーム
出版社
日経BP
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000103350.html

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