UE5×Houdiniで挑む!エイティングの次世代ゲーム開発

UE5×Houdiniで挑む!エイティングの次世代ゲーム開発

  • エイティングが「Unreal Engine 5」と「Houdini」を活用した開発事例「MAGNI」を公開。
  • オープンワールド環境とフォトリアル表現の両立に挑戦し、少人数開発体制での制作手法を検証。
  • 本プロジェクトは、エイティングの新たな技術への挑戦を示す。

株式会社エイティングが、Unreal Engine 5とHoudiniを活用したゲーム開発事例「MAGNI」を公開しました。
このプロジェクトは、オープンワールド環境とフォトリアル表現の両立に挑戦し、少人数開発体制でも成立する制作手法を検証したものです。
国内ではまだ事例が少ない分野であり、エイティングの新たな技術への挑戦を示すものとなりました。
詳細は公式サイトで確認できます。


販売会社
株式会社エイティング、株式会社コロプラ
開発会社
株式会社エイティング
商品名
MAGNI
ジャンル
オープンワールド
作品名
MAGNI
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001816.000004473.html

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