- ワンダープラネット株式会社が新たなビジョン・バリューを策定。
- 世界市場でヒット作を目指し、カジュアルIPに注力。
- ミッションは「楽しいね!を、世界中の日常へ。」、新ビジョンは「日本発のモバイルカジュアルゲームカンパニー」.
ワンダープラネット株式会社が、新たなビジョンとバリューを策定した。
2012年の創業以来、世界モバイルゲーム市場でヒット作を目指し、カジュアル性の高いIPタイトルに注力。
「世界へ【THE JAPAN IP】を届ける。
」をテーマに、複数のIPタイトルを開発中。
新VVは、グローバル市場での成長戦略加速を目的とする。
ミッションは「楽しいね!を、世界中の日常へ。
」、新ビジョンは「技術で世界のスキマ時間を夢中にさせる、日本発のモバイルカジュアルゲームカンパニー」。
新バリューには、世界視点、成果へのこだわり、挑戦、やり遂げること、工夫、凡事徹底、学び、チームワーク、効率化、AI活用などが含まれる。


- 販売会社
- ワンダープラネット株式会社
- 代表取締役社長CEO
- 常川 友樹
- プラットフォーム
- モバイルゲーム
- ジャンル
- カジュアルゲーム
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000461.000005880.html