- 「BTS Island:インザソム」と「ファッションセンターしまむら」のコラボレーションが2025年10月8日より開始。
- ぬいぐるみ、ファッション雑貨、アパレル、インテリアグッズ等、全25種のアイテムを展開。
- 詳細はしまむらの店頭チラシおよび「BTS Island:インザソム」公式Xで確認可能。
HYBEのゲーム事業を担うDRIMAGEと日本法人DRIMAGE JAPANが提供するモバイルマッチ3パズルゲーム「BTS Island:インザソム」が、アパレル小売の「ファッションセンターしまむら」とコラボレーション。
2025年10月8日より、アパレル商品や生活雑貨など全25種のアイテムを、店頭やオンラインストアで展開する。
BTSメンバーがキャラクターになったゲームの世界観を、ぬいぐるみ、ファッション雑貨、アパレル、インテリアグッズなどで表現。
詳細は、しまむらの店頭チラシや「BTS Island:インザソム」公式Xで確認できる。
DRIMAGEは、インタラクティブメディアを通じて夢を具現化する時代を開くことを目指している。









- 作品名
- BTS Island:インザソム
- ブランド
- BTS
- プラットフォーム
- スマホゲーム
- ジャンル
- パズル
- 販売会社
- DRIMAGE、DRIMAGE JAPAN
- 商品名
- アパレル商品、生活雑貨
- キャラクター
- BTSメンバー
- IP
- BTS
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000162216.html