- Graphが「東京ゲームショウ 2025」に出展。
- Graphブースで6タイトルの試遊とノベルティ配布を実施。
- GraphはゲームのグローバルPRブランド。
グローバルゲームPRブランドGraphが、2025年9月25日から28日に幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ 2025」に出展決定。
Graphブースでは、6タイトルが試遊可能で、ノベルティ配布やガラポン抽選会も実施される。
出展タイトルには、『プリッとプリズナー』『HOTEL BARCELONA』『UNDERWARD』などが含まれる。
Graph公式Xでは最新情報が発信される。
Graphは、ゲームのグローバル展開をサポートする株式会社アクティブゲーミングメディアが新たに立ち上げたPRブランドで、日本と世界のゲームをつなぐことを目指している。




















- ブランド
- Graph
- イベント
- 東京ゲームショウ 2025
- 販売会社
- 株式会社アクティブゲーミングメディア
- 作品名
- プリッとプリズナー, HOTEL BARCELONA, UNDERWARD, TopplePOP, Starlight Re:Volver, Destiny Code
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000011278.html