ブレソル広告収益2倍!SKYFLAG導入でユーザー体験も向上

ブレソル広告収益2倍!SKYFLAG導入でユーザー体験も向上

  • 「BLEACH Brave Souls」に『SKYFLAG』を導入し、広告収益が2倍に。
  • ユーザー体験を損なわずに、高収益な広告マネタイズを実現。
  • SKYFLAGの導入により、カスタマーサポート体制も強化。

株式会社Skyfallは、KLab株式会社が運営するスマホ・PC・家庭用ゲーム機向け3Dアクションゲーム「BLEACH Brave Souls」において、リワードマーケティングプラットフォーム『SKYFLAG』を導入し、広告収益を2倍に伸長させることに成功しました。
従来のアプリ内課金に加え、新たな収益源としてオファーウォールによるリワードマネタイズを導入。
しかし、国内ユーザーのニーズとのずれやカスタマーサポートの課題から、『SKYFLAG』を導入。
その結果、収益向上とユーザー体験の改善を両立しました。
『SKYFLAG』の導入により、広告案件の増加、カスタマーサポート体制の強化も実現。
Skyfallは、データ分析に基づいたコンサルティング支援を通じて、企業のマネタイズ最大化をサポートしています。


販売会社
Skyfall
IP
BLEACH
商品名
BLEACH Brave Souls
プラットフォーム
スマートフォン, PC, 家庭用ゲーム機
ジャンル
3Dアクション
ブランド
SKYFLAG
開発会社
KLab株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000132.000045762.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です