- 東京ゲームショウ2025ビジネスデイにアドバーチャが出展
- ゲーム内広告配信プラットフォーム「Ad-Virtua」のデモ展示と100万円分の広告枠プレゼント
- ノーコード実装でゲーム内広告の簡単設置と収益化支援
アドバーチャ株式会社は、東京ゲームショウ2025のビジネスデイに出展することを発表しました。
同社はメタバース・ゲーム内広告配信プラットフォーム「Ad-Virtua」を開発・運用しており、ブースではドラッグ&ドロップで簡単にゲーム内に広告モニターを設置できるデモを展示します。
ゲームクリア済みの開発者には100万円分の広告枠をプレゼントする企画も実施予定です。
Ad-Virtuaは、ゲームプレイを中断しない自然な広告配信で、継続的な収益化を支援するプラットフォームとして注目されています。
ノーコード実装、他SDKとの併用も可能で、ゲーム開発者と広告主企業のマッチング支援も行っています。





- 商品名
- Ad-Virtua
- 開発会社
- アドバーチャ株式会社
- ジャンル
- メタバース・ゲーム内広告プラットフォーム
- イベント
- 東京ゲームショウ2025
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000113927.html