- 年間を通じて配信者No.1を決める『ミラティブグランプリ』がリニューアル
- 各ジャンルのグランプリを統合し、シーズン制を導入
- 視聴者の応援が重要で、配信者と視聴者の絆を深める
Mirrativは、年間を通じて配信者No.1を決める配信者コンテスト『ミラティブグランプリ』を2025年4月18日よりリニューアル。
これまで毎月開催されていた各ジャンルのグランプリを統合し、シーズン制を導入。
各シーズン上位者は次のシーズンに進出し、年度末のグランドファイナルで年間チャンピオンが決定する。
視聴者の応援が大きく影響し、配信者と視聴者の絆を深める仕組みとなっている。
賞品も豪華で、配信活動の幅を広げる機会にもなる。
Mirrativは、配信者と視聴者が双方向コミュニケーションを重視しており、このグランプリは配信者にとってキャリア形成の大きなステップアップの場となる。










- 商品名
- ミラティブグランプリ
- ブランド
- Mirrativ
- 販売会社
- 株式会社ミラティブ
- プラットフォーム
- Mirrativ(Android, iOS)
- ジャンル
- 配信者コンテスト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000033025.html