【速報】Warlander事例&GDC最新情報!Houdiniゲーム開発セミナー(4/15開催)

【速報】Warlander事例&GDC最新情報!Houdiniゲーム開発セミナー(4/15開催)

  • 『Warlander』におけるHoudini活用事例(崖メッシュ自動生成、アセット自動配置、破壊演出など)
  • GDC2025で発表されたHoudini最新情報の解説
  • ゲーム開発初心者から現役開発者までを対象とした内容

株式会社ボーンデジタルは、Houdiniを用いたゲーム開発をテーマとするオンラインセミナーを2025年4月15日(火)に開催します。
セミナーでは、トイロジックが開発した『Warlander』におけるHoudini活用事例を解説。
崖メッシュの自動生成、アセットの自動配置、破壊演出など、具体的なワークフローやプロセスが紹介されます。
さらに、GDC2025で発表されたHoudiniの最新情報も日本語で提供。
ゲーム開発初心者から現役開発者まで、Houdiniの可能性を最大限に活かすヒントを得られる機会です。
セミナーはオンライン開催で、申込期間は4月15日(火)17:30までです。


開発会社
株式会社トイロジック
作品名
Warlander
プラットフォーム
PlayStation®5/Steam/Nintendo Switch/Xbox Series X|S
ジャンル
オンラインファンタジーアクション
ツール
Houdini
販売会社
株式会社トイロジック
セミナー主催
株式会社ボーンデジタル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000120.000073594.html

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