- 『Warlander』におけるHoudini活用事例(崖メッシュ自動生成、アセット自動配置、破壊演出など)
- GDC2025で発表されたHoudini最新情報の解説
- ゲーム開発初心者から現役開発者までを対象とした内容
株式会社ボーンデジタルは、Houdiniを用いたゲーム開発をテーマとするオンラインセミナーを2025年4月15日(火)に開催します。
セミナーでは、トイロジックが開発した『Warlander』におけるHoudini活用事例を解説。
崖メッシュの自動生成、アセットの自動配置、破壊演出など、具体的なワークフローやプロセスが紹介されます。
さらに、GDC2025で発表されたHoudiniの最新情報も日本語で提供。
ゲーム開発初心者から現役開発者まで、Houdiniの可能性を最大限に活かすヒントを得られる機会です。
セミナーはオンライン開催で、申込期間は4月15日(火)17:30までです。















- 開発会社
- 株式会社トイロジック
- 作品名
- Warlander
- プラットフォーム
- PlayStation®5/Steam/Nintendo Switch/Xbox Series X|S
- ジャンル
- オンラインファンタジーアクション
- ツール
- Houdini
- 販売会社
- 株式会社トイロジック
- セミナー主催
- 株式会社ボーンデジタル
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000120.000073594.html