ゲーム開発に必須!数学理論でリアルな表現を習得!オンラインセミナー開催

ゲーム開発に必須!数学理論でリアルな表現を習得!オンラインセミナー開催

  • 2月13日(木)にオンラインセミナー「ゲームクリエイターのための数学講座 第2回:マトリクス」開催
  • 講師は堂前嘉樹氏。マトリクスを用いたリアルなゲーム描写の技術を学ぶ
  • 当日参加チケットとアーカイブ視聴チケットあり

株式会社クリーク・アンド・リバー社は、2月13日(木)にオンラインセミナー「ゲームクリエイターのための数学講座 第2回:マトリクス」を開催します。
講師は『ゲームを動かす数学・物理』『ゲームを動かす技術と発想』の著者である堂前嘉樹氏。
近年、ゲームにおけるリアルな描写には数学理論が不可欠であり、本講座ではマトリクスを用いた表現方法を学びます。
全4回シリーズで、アーカイブ視聴も可能です。
リアルなゲーム開発を目指すクリエイターにとって、数学の知識は非常に重要であり、本セミナーはスキルアップに繋がる貴重な機会となります。
参加費は一般2000円、学生1000円で、当日参加チケットとアーカイブ視聴チケットの2種類があります。


販売会社
株式会社クリーク・アンド・リバー社
開発会社
複数(セミナー対象となるゲーム開発会社全般)
講師
堂前嘉樹氏
商品名
ゲームクリエイターのための数学講座 第2回:マトリクス
ジャンル
セミナー、講座
著者
堂前嘉樹氏
作品名
ゲームを動かす数学・物理、ゲームを動かす技術と発想
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003923.000003670.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です