ミラティブ広告でRoblox認知度100万回突破!驚異的効果を公開

ミラティブ広告でRoblox認知度100万回突破!驚異的効果を公開

  • Mirrativの広告ソリューションによりRobloxコンテンツの認知拡大に成功
  • Mirrativの視聴画面からRobloxへのDeeplink設置で1週間で総視聴数100万回、総配信数5万回を突破
  • ユーザー層の親和性、スムーズな導線、コミュニティの熱量が成功要因

株式会社ミラティブは、Roblox上のコンテンツ認知拡大のための広告ソリューション第1弾の結果を発表しました。
Mirrativの視聴画面からRobloxの『ゆるバース』内クローンゲームに直接誘導するDeeplinkを設置した結果、1週間で総視聴数100万回、総配信数5万回を突破しました。
Mirrativのユーザー層とRobloxコンテンツの親和性、Deeplinkによるスムーズな導線、そしてMirrativコミュニティの熱量が高エンゲージメントに繋がったことが成功要因です。
ambr社も本キャンペーンによるユーザー増加やプレイ時間増加を評価しています。
ミラティブは、今後もRoblox上での広告ソリューションを拡大し、ゲームデベロッパーやパブリッシャーの支援を継続していく予定です。


販売会社
株式会社ミラティブ
開発会社
ambr社
ブランド
Mirrativ
プラットフォーム
Roblox, Mirrativ
商品名
Mirrativ広告ソリューション
作品名
ゆるバース内クローンゲーム
ジャンル
ゲーム広告
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000133.000033025.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です