- ロクシタンは、ホリデーコレクションのテーマとして「LE GRAND VOYAGE」を掲げ、スマートフォン向けゲーム「LE GRAND VOYAGE CHALLENGE」を公開した。
- ゲームは、列車の旅でシトラスの香りの製品を集める内容で、クリアするとサンプルプレゼントや現品が当たるキャンペーンを実施している。
- 今年のホリデーコレクションは、フランスの専門会社フィルメニッヒとの共同開発により、最先端技術「NATURE PRINT TECHNOLOGY」で風景をまるごと閉じ込めた香りを開発した。
ロクシタンは、ホリデーコレクションのテーマとして、南仏プロヴァンスのファーストクラス列車の旅「LE GRAND VOYAGE」を掲げ、スマートフォン向けゲーム「LE GRAND VOYAGE CHALLENGE」を公開した。
ゲームは、列車の旅でシトラスの香りの製品を集める内容で、クリアするとサンプルプレゼントや現品が当たるキャンペーンを実施している。
今年のホリデーコレクションは、フランスの専門会社フィルメニッヒとの共同開発により、最先端技術「NATURE PRINT TECHNOLOGY」で風景をまるごと閉じ込めた香りを開発し、シトラスロードへ旅にでたような感覚を楽しめる。
- 販売会社
- ロクシタンジャポン株式会社
- ブランド
- ロクシタン
- 商品名
- ホリデーコレクション
- 作品名
- LE GRAND VOYAGE CHALLENGE
- ジャンル
- ゲーム
- プラットフォーム
- スマートフォン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000509.000011965.html