- 新感覚ポイ活アプリ「ソシャマ」のユーザー数が3万人を突破した。
- シーズン2では、機能の大幅アップデートとともに、TikTokキャンペーンも開催される。
- シーズン2では、ホーム画面の新設、レベル制度、ミッションの導入など、機能が大幅にアップデートされた。
ソーシャルマーケティング株式会社が提供する新感覚ポイ活アプリ「ソシャマ」は、リリースから2ヶ月でユーザー数が3万人を突破した。
シーズン1では、ユーザーはSNSアクションやミニゲームを通じてポイントを獲得し、デジタルギフトに交換できた。
シーズン2では、ホーム画面の新設、レベル制度、ミッションの導入など、機能が大幅にアップデートされ、より効率的にポイントを獲得できるようになった。
また、シーズン2開幕を記念して、TikTokキャンペーンも開催されており、動画投稿でポイントを獲得できる。
- 商品名
- ソシャマ
- 販売会社
- ソーシャルマーケティング株式会社
- 開発会社
- ソーシャルマーケティング株式会社
- ブランド
- ソシャマ
- ジャンル
- ポイ活アプリ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000120569.html