DMM GAMES、東京ゲームショウ2024で講演!事業戦略と協業事例を発表

DMM GAMES、東京ゲームショウ2024で講演!事業戦略と協業事例を発表

  • DMM GAMESは、東京ゲームショウ2024のTGSフォーラム スポンサーシップセッションで講演を実施した。
  • 講演はDMM GAMESの現状と戦略、パートナー企業との協業事例の2部構成で行われた。
  • DMM GAMESは、二次元コンテンツへの熱量が高いユーザー基盤や、マルチデバイス展開を強みとし、今後も積極的な投資と事業拡大を続ける。

DMM GAMESは、東京ゲームショウ2024のTGSフォーラム スポンサーシップセッションで、ゲーム事業の概要やDMM GAMESプラットフォームの最新状況、今後の展望について講演を行いました。
講演は二部構成で、第一部ではDMM GAMESの現状と戦略について、第二部ではパートナー企業である株式会社Aimingの竹内正彦氏との対談形式で協業事例を紹介しました。
DMM GAMESは、二次元コンテンツへの熱量が高いユーザー基盤や、マルチデバイス展開を強みとし、今後も積極的な投資と事業拡大を通じて、国内外のディベロッパー・パブリッシャーにとって価値あるパートナーを目指します。


販売会社
合同会社EXNOA
開発会社
合同会社EXNOA、株式会社Aiming
ブランド
DMM GAMES
商品名
DMM GAMES
プラットフォーム
PC、スマートフォン
ジャンル
オンラインゲーム
イベント
東京ゲームショウ2024、TGSフォーラム スポンサーシップセッション
作品名
陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン、2.5次元の誘惑 天使たちのステージ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005062.000032953.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です