Animoca Brands Japan、Web3ロイヤリティプログラム「NewLo」の海外展開支援で市場拡大へ

Animoca Brands Japan、Web3ロイヤリティプログラム「NewLo」の海外展開支援で市場拡大へ

  • Animoca Brands Japanは、Web3時代のロイヤリティプログラム「NewLo」の海外展開を支援。
  • NewLoは、ポイントプログラムをWeb3に最適化し、トークンでユーザーエンゲージメントを向上。
  • コンソーシアムチェーンを基に多様な企業が参加できる新しいロイヤリティプログラムを構築。

Animoca Brands Japanは、Web3時代の新しいロイヤリティプログラム「NewLo」の海外展開を支援します。
NewLoは、株式会社プレイシンクが主導するプロジェクトで、従来のポイントプログラムをWeb3に最適化し、トークンを活用することでユーザーのエンゲージメントを高め、グローバルな価値交換を実現します。
Animoca Brands Japanは、これまで培ってきたノウハウと540社以上の投資先とのネットワークを活用し、NewLoのマーケティング活動を支援することで、Web3の普及を加速させます。
NewLoは、コンソーシアムチェーンをベースに、ポイント、マーケティング、決済、Web3事業など、様々な企業が参加できる新しいロイヤリティプログラムを構築し、プレイシンクがプロジェクトを推進しています。
Animoca Brands Japanは、日本と海外を繋ぐゲートウェイとして、日本のIPの海外展開や海外プロジェクトの日本展開を支援しており、NewLoとのパートナーシップを通じて、Web3のマスアダプションを加速させていきます。


製品名/商品名/サービス名
NewLo
人名/会社名
Animoca Brands Japan、Animoca Brands Corporation Limited、株式会社プレイシンク、尾下 順治、天羽 健介
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000093690.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です