ミラティブ、東京ゲームショウ2024に出展決定!ユーザーコミュニティ活性化施策を紹介

ミラティブ、東京ゲームショウ2024に出展決定!ユーザーコミュニティ活性化施策を紹介

  • ミラティブが「東京ゲームショウ2024」に出展、9月26日〜29日開催。
  • ビジネスデイにてユーザーコミュニティ活性化施策を紹介、休憩スペースも用意。
  • 井上数馬氏がアフターパーティーでアプリマーケティングの違いを解説予定。

ミラティブ ×「東京ゲームショウ2024」 出展決定! ゲーム配信プラットフォーム「Mirrativ(ミラティブ)」を運営する株式会社ミラティブは、9月26日(木)〜29日(日)に開催される「東京ゲームショウ2024」のビジネスデイに出展します。
9月26日(木)と27日(金)の2日間、ビジネスソリューションコーナーに出展し、ゲームビジネス関係者向けにユーザーコミュニティ活性化の施策を紹介します。
ブースでは、休憩スペースも用意されているので、お気軽にお立ち寄りください。
また、9月26日(木)には、AppsFlyer社主催のアフターパーティー「Tokyo Game Connect」で、ミラティブの井上 数馬氏が登壇予定です。
セッションでは、日本と海外のアプリマーケティングの違いに焦点を当て、ユーザー獲得(UA)施策やコミュニティ活性化施策の違いについて詳しく解説します。
ミラティブは、スマホゲーム配信者数で日本一を誇る、スマホ画面共有型ゲーム配信プラットフォームです。
500万人以上の配信者を有し、アクティブなユーザーの約30%が配信者という高い水準で、ユーザー同士がお互いの配信を行き来する双方向性の高いコミュニティを形成しています。
ミラティブブースでは、オリジナルタオルをプレゼントします。
数に限りがあるため、お早めにお越しください。


製品名
Mirrativ(ミラティブ)
会社名
株式会社ミラティブ
人名
赤川隼一、井上 数馬
イベント名
東京ゲームショウ2024(TOKYO GAME SHOW 2024)、Tokyo Game Connect
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000033025.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です