- オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」と「ファミ通」がコラボし、特別な動画制作プランを発表。
- デジタルサイネージでファミ通制作の番組風動画を4週間掲載、視覚と聴覚を通じた没入体験を提供。
- ファミ通は1986年から続く日本最大級のゲームメディアで、幅広いゲーム情報を提供。
オフィス喫煙所サイネージメディア「BREAK」と「ファミ通」編集部がコラボし、特別な動画制作パッケージプランを発表しました。
このプランは、オフィスビルの喫煙所に設置されたデジタルサイネージで、ファミ通が制作した番組風の動画を4週間掲載する内容です。
「BREAK」は、2021年の設立以来、設置面数を433面に増加させ、月間リーチ数は400万人に達しています。
ファミ通のスタッフが登場し、ゲーム好きのユーザーに向けたライブ感あふれるコンテンツを提供することで、視覚と聴覚を通じた没入体験を実現します。
この新しい動画コンテンツは、ビジネスパーソンにとって魅力的な情報源となるでしょう。
ファミ通は、1986年から続く日本最大級のゲームメディアで、幅広いゲーム情報を提供しています。
ゲームファンやビジネスパーソンにとって、非常に興味深いプランとなっていますので、ぜひ活用してみてください。
- 製品名
- BREAK、THE SMOKING ROOM VISION BREAK、週刊ファミ通
- サービス名
- ファミ通 動画制作パッケージプラン、ファミ通.com、ファミ通App
- 会社名
- 株式会社ニューステクノロジー、株式会社コソド、株式会社KADOKAWA Game Linkage
- 人名
- 三浦 純揮、山下 悟郎
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000236.000041209.html