西野七瀬が「ほろよい」CMで夢中な世界を表現!新CMキャラクターとして初挑戦!

西野七瀬が「ほろよい」CMで夢中な世界を表現!新CMキャラクターとして初挑戦!

  • 「ほろよい」はアルコール度数3%のお酒で、幅広い年代に支持されている
  • 新CMでは西野七瀬さんを起用し、「夢中がはじまる。」というブランドメッセージを展開
  • CMでは自分時間の中で夢中になる様子を演出し、世界観が広がる表現を取り入れ

「ほろよい」は、2009年の発売以来、幅広い年代に支持されているアルコール度数3%のお酒です。
新しいブランドメッセージ「夢中がはじまる。
」を掲げ、西野七瀬さんを新CMキャラクターに起用しました。
CMでは、西野さんが「ほろよい」の缶を開けると自分時間の中で夢中になる様子を演じています。
背景が外れ、自分の夢中な世界が広がる様子を表現しています。
CMにはスイーツ、漫画、ゲームといった世界観が転換し、西野さんとスタッフが一丸となる様子も描かれています。
新CMには15秒と60秒のバージョンがあり、楽曲には塩入冬湖さんがカバーするTHE BLUE HEARTSさんの「夢」が使用されています。
撮影では一人暮らしの家の壁が動く部屋を制作し、CGを使わずに世界が拡張する様子を表現しました。


製品名
ほろよい
人物
西野七瀬、THE BLUE HEARTS
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000095640.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です