- 2024年5月25日、Dr. Martensがサマーサンダルキャンペーン「MADE FOR SUMMER」のクライマックスを渋谷109で開催
- アーティスト「ano」がキャンペーンキャラクターとして登場し、KID FRESINOがスペシャルミニライブを披露
- Dr. Martensのサンダルは90年代に生まれ、新作コレクションは耐久性に優れたもので、映画とのコラボも展開
2024年5月25日、Dr. Martensはサマーサンダルキャンペーン「MADE FOR SUMMER」のクライマックスとして、渋谷109エントランススペースでスペシャルイベントを開催しました。
アーティスト「ano」がキャンペーンキャラクターとして登場し、自己表現について語りました。
さらに、KID FRESINOがスペシャルミニライブを披露し、サブカルチャーを感じさせるイベントが渋谷を盛り上げました。
Dr. Martensのサンダルは90年代に誕生し、自由なスタイルを楽しむために生まれました。
新作コレクションには耐久性に優れたサンダルがラインナップされ、ヘリテージとイノベーションが見事に融合しています。
さらに、映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」とのコラボステッカーの配布やプレゼントキャンペーンも実施されました。
- 会社
- Dr. Martens、SHIBUYA 109
- サービス
- サマーサンダルキャンペーン、映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」
- 人物
- ano、KID FRESINO
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000058.000088489.html