- モンテディオ山形がU23マーケティング部を立ち上げ
- 学生40名が参加し、300時間のプログラムを実施
- Jリーグシャレン!アウォーズでクラブ選考賞を受賞
モンテディオ山形がU-23マーケティング部を設立し、若者の地域離れや人材育成に取り組んでいます。
40名の学生が参加し、300時間のプログラムを実施。
学生主導のプロデュースデーでは感動的な試合企画が成功しました。
2024年6月9日には受賞セレモニーが予定されており、Jリーグから記念品が授与されます。
Jリーグシャレン!アウォーズでは、モンテディオ山形がクラブ選考賞を受賞しました。
シャレン!活動は地域社会との連携を重視し、SDGsへの貢献も目指しています。
- 会社
- モンテディオ山形、Jリーグ
- サービス
- U-23マーケティング部
- 人物
- 学生
- 日付
- 2024年6月9日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000298.000055205.html