- 株式会社シンビジャパンがヴィーガンビューティーメイクアップブランド「メリーモンド」の日本オフライン進出に先駆け、ミクチャと提携
- ミクチャはライブ配信&動画アプリで月間訪問者数500万人超
- メリーモンドはZ世代向けビーガン化粧品を展開
株式会社シンビジャパンが、ヴィーガンビューティーメイクアップブランド「メリーモンド」の日本オフライン展開に向けて、ライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」と提携しました。
ミクチャは月間訪問者数500万人超を誇り、オーディションページをオープンしました。
メリーモンドはZ世代向けのビーガン化粧品を展開しており、オーディションスケジュールは4月27日から5月5日までです。
特典として、アンバサダー就任や商品セットが贈呈されます。
株式会社シンビジャパンの詳細は公式HPやSNSで確認できます。
- 会社
- シンビジャパン
- 製品名
- メリーモンド
- サービス
- ミクチャ、オーディション
- ジャンル
- Z世代
- 人物
- アンバサダー
- 日付
- 4月27日、5月5日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000087.000077777.html