日本テレビ・エンタメビジネス番組「SENSORS」新MCにバーチャルヒューマン「imma」!AIとの未来を語る2024年度初回テーマ

日本テレビ・エンタメビジネス番組「SENSORS」新MCにバーチャルヒューマン「imma」!AIとの未来を語る2024年度初回テーマ

  • アジア初のバーチャルヒューマン「imma」
  • 高度なCGやAI技術を駆使
  • 2018年デビュー以来世界的話題
  • Instagramフォロワー40万人
  • TikTokフォロワー48万人
  • Forbes Womenの「Women of the Year 2020」
  • Aww inc.はAIカンパニー
  • バーチャルヒューマンをプロデュース
  • AI研究を加速、自動化を目指す

アジア初のバーチャルヒューマン「imma」は、高度なCGやAI技術を駆使して2018年にデビューし、世界中で話題となっています。
ピンクのボブスタイルが特徴で、Instagramフォロワー40万人、TikTokフォロワー48万人を誇り、2020年にはForbes Womenの「Women of the Year」に選ばれました。
2024年の初回テーマは「AI」で、業界のトップランナーがAIと人間の未来について熱く語ります。
番組「SENSORS」は隔月1回木曜25:29〜放送予定で、Hulu/TVerでの見逃し配信も行われます。
Aww inc.は、バーチャルヒューマンAIカンパニーであり、immaや他のバーチャルヒューマンをプロデュースしています。
AI研究を加速し、バーチャルヒューマンとAIの融合を図り、コンテンツ制作の自動化を目指しています。


人物
imma
番組
SENSORS
会社
Aww inc.
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000049507.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です