- コアラは2024年の東京レインボープライドに3年連続で協賛
- TRPはLGBTQを祝福するイベントで20万人以上の観客を集めた
- コアラはD2Cビジネスモデルを採用し、眠りを追求した製品を提供
コアラは2024年の東京レインボープライドに3年連続で協賛し、良質な睡眠を提供します。
TRPはLGBTQを祝福するイベントで、2019年に20万人以上の観客を集めました。
イベントは4月19日から21日まで開催され、コアラのブースでは来場者に特典が提供されます。
コアラはD2Cビジネスモデルを採用し、日本向けに眠りを追求したマットレスや家具を提供しています。
環境保護にも力を入れ、WWFとのパートナーシップで寄付も行っており、1% FOR THE PLANETにも参加して地球の健康に貢献しています。
- 製品名
- コアラ
- イベント
- 東京レインボープライド
- サービス
- D2Cビジネスモデル、1% FOR THE PLANET
- 会社
- WWF
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000033793.html